ソワソワ! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




暑さも やっと 収まったって 感じですね。にひひ




昨日なんか 夜レッスンしていてお月様




肌寒い感じまでしましたよもみじ




おかげで様で 今週は 来場者が多くてアップ



ありがたいでございます。チョキ




今日も 練習するにはゴルフ最高な陽気ですよ。




今日も ごった返すのを 期待しちゃいます。べーっだ!




今日は 野球ジャイアンツ 優勝決定かな?




ジャイアンツファンの 私と息子は 




朝から ソワソワ しております。




11月の祭日にファンフェスタにも 行く予定です。




3年ぶりの リーグ優勝 楽しみ~ニコニコ


 

今日 決めてもらって 


 

一杯 やりたいねぇ~ビール



アンチの方 ごめんなさい。シラー