ラウンドレッスン! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




今日もはっきりしない天気ですね。雷雨晴れ




そんな中 今日はラウンドレッスンに行って来ました。ゴルフ




いつもお世話になっている 高梨子倶楽部さんへ車




車中 朝方 雨 雨 雨雨




雨モードだな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




BADひらめき電球




コースに着くなり




あがったアップ ラッキー音譜




やはり  晴れ男健在クラッカー





PWGG 高橋英樹プロのブログ


今日 ご参加の Kさんです。音譜




途中 連続 OB爆弾ありましたが




確実に 上達してますよアップ






PWGG 高橋英樹プロのブログ



あっ 私 全然パターが 入らないガーン




NEW ドライバーは まあまあかな?




フェアウェイキープ率 14分の9 FW




9÷14= う~ん 63%くらい?かな?




私にしては 最高!チョキ




パター 何とかしなくちゃシラー