がんばれ! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

またまたニコニコ副支配人の先生です。!!




昨日 帰宅して一杯ビールやりながらべーっだ!




スポーツニュースを見ていると目




国内女子ツアー公式戦ゴルフ




日本女子プロ選手権 コニカミノルタ杯のニュースが




あれっ!




初日単独トップに 吉田弓美子選手じゃないですか!アップ





PWGG 高橋英樹プロのブログ


-8 64ですって叫び




今季念願の ツアー初優勝達成で クラッカー




気持ちに余裕すら感じられますよね。




インタビューの 受け答えも 



明るくて元気ありましたよね。音譜




今日の2日目は -1で 単独2位かな(有村選手-10)




こりゃ~ 応援しなくちゃクラッカー




何で そんなに応援するかは 




知ってるかな?



たいしたことじゃないんですが・・・チョキ