久々!ラウンドL! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




いや~ 今日は 久々!7月21日以来




ラウンドしてきました。ゴルフ音譜




って言っても ラウンドレッスンですけどね。べーっだ!




おまけに この間目




自慢じゃないですがチョキ




全然! 練習していない(/ω\)




気合だけは! 





PWGG 高橋英樹プロのブログ


先生がこれじゃ~ いけませんよね。\(*`∧´)/




クラブを 握った第一声『お・も・た・』 (x_x;)




まっ!コースに出れば 何とかなるかと・・・




さすが バーディー3個 合格




イメージ ばっちり!




PWGG 高橋英樹プロのブログ





ダボ2個?ダメダメダメダメ!(x_x;)




そんな甘くはないですよね。ダウン練習します。プンプン





PWGG 高橋英樹プロのブログ


スイング 大改造中!な 生徒さんです。




徐々に 変わってきてますよ合格




お疲れ様でした。ニコニコ