すごいね。 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




いきなり ビックニュースでしたね。ヽ((◎д◎ ))ゝ




ゴルフじゃなくてゴルフ ベースボール野球




マリナーズのイチロー選手が 



PWGG 高橋英樹プロのブログ




今日から ヤンキースのイチロー選手になっちゃった!




BS見てますけどテレビ




スタメンで いきなりヒットアップさすがイチロー合格




昨日まで マリナーズだったのに 今日からヤンキース




なんちゅうー 国なんだΣ(=°ω°=;ノ)ノ




本人複雑だろうな 今日の対戦相手が マリナーズだもんね。




見てるほうが 変な感じだね。



新天地での 活躍が 楽しみですね。ニコニコ




メジャーリーグ 恐ろしい!べーっだ!