! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





それにしても   全英オープンゴルフゴルフすごかったなぁ目





優勝したのは 南アフリカの アーニー・エルス選手






PWGG 高橋英樹プロのブログ


おめでとうアップクラッカー




  大 大



逆転優勝でしたね。




特に 最終18Hの バーディ パットは 




鳥肌が 立ちました。(((゜д゜;)))




メジャー チャンピオン王冠2とはいえ




近年は なかなか 勝てなかったですからね。




アダム・スコットダウン




タイガー2世とか ホワイトタイガーなんて 言われてましたね。




PWGG 高橋英樹プロのブログ




正直! 14Hのバーディで 決まった!って 思いましたよ。




15Hからの 4連続ボギー 痛すぎる叫び




最終18Hは ドライバーでしょう?なんて思いましたけどね。





この先の試合で 引きずらなければいいのですが?ガーン




とにかく 歴史に残る 試合でしたね。目




実は 勝った アーニー・エルス選手に




私 10数年前 インタビューしたことがあるんですよ!




もちろん通訳してもらいながら音譜




とにかく でかかった




固定カメラが お腹が映し出されてましたからね。w川・o・川w




そんなことを 思い出しました。音譜



PWGG 高橋英樹プロのブログ


ちょっと 自慢(;^ω^A




おめでとう音譜




私 予想の G・マクダウエル 




撃沈ダウン(T▽T;)




全米プロで 挽回だグッド!




4日間 楽しませてもらいました!


 


アダム・スコット ごめんなさい。(σ・∀・)σ