メンテ中! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





いやいやあせる昨日も たくさんのご来場誠に有難うございました。クラッカー





打席の 機械も昨日は フル稼働でした。あせる





ってな訳で 本日は 機械のメンテナンスを・・・




パインウッドの機械も お爺ちゃんでしてガーン





メンテナンスが 欠かせないんですよ!





PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ




                     ○村君










PWGG 高橋英樹プロのブログ












ティのチェックやら  グリスを あたえたり





配線のチェックやら  担当の ○村くんで~す。




頼りになります。チョキ




それでも 故障してしまうのが 悩みで~す。目