ラウンドレッスン! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

またまたニコニコ副支配人の先生です。!!




昨日 ラウンドレッスンにゴルフ行ってきましたよ。





曇り空くもりでしたが  絶好の ラウンド日和でしたよ。音譜






PWGG 高橋英樹プロのブログ


PWGG 高橋英樹プロのブログ


今回 ご参加の ご夫婦です。





今回2回目の参加です。




奥様 お上手になりました。アップ




レッスンの効果が でてきたのかな?




ご主人は 後半 ドライバー 絶好調でしたね。




ご夫婦でゴルフゴルフなんて いいですよね。




有難うございました。




ご主人は 本日! 昨日の反省点を 修正しに




ご来場! 素晴らしい目




奥様 お疲れで・・・ニコニコ




まだ 桜が綺麗でしたよ。




PWGG 高橋英樹プロのブログ