さあ~最終日! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

おはようございますニコニコ副支配人の先生です。!!





男子ツアー開幕戦 東建ホームゴルフ最終日アップ





三日目で 首位に立ったのは 





もう ベテランの域? 





片山 晋呉選手音譜




久々に 来ましたね。




優勝すれば 3年ぶり くらいになるのかな?





すでに 永久シード選手ですので(25勝)・・・





しかし なかなか 最近は 優勝ないですから 





今日は かなり 気合爆弾入ってるんでしょうね。(`ε´)





PWGG 高橋英樹プロのブログ


2打差には 遼君もいますし




今日最終日は 盛り上がりそうですね。目クラッカー




復活! 晋呉 45?  なるかな?