やっと! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

またまたニコニコ副支配人の先生です。!!





昨日から 日本男子ツアー開幕しましたね。ゴルフ





初日トップに立ったのは!




額賀 辰徳 選手アップ



PWGG 高橋英樹プロのブログ


あまり 聞き覚えのない 選手? だって(=`(∞)´=)




何を 言ってるんですか。




アマチュア 時代から 有名で プロ転向




しかし プロの世界は厳しく3,4年苦労したのかな?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でも 昨年の 下部ツアーで




賞金ランクトップになり【たしか?】ベル




今年の ツアー出場権を ゲットお金




そんな 額賀選手の魅力は




何といっても 飛距離!




同じ SRXON契約選手 諸藤選手と(2011年 ドライビングディスタンス2位)




どちらが 飛ぶのかな?って 言うくらいですから




テレビ放映するテレビ3日目まで がんばれ !




皆さん きっとファンになりますよ~音譜