私と夫は19歳から付き合っている。


そして26歳で結婚し、長男を産む34歳まで、今思うと恥ずかしいほどのラブラブカッポゥだった…。

長男を妊娠中も、「子供が生まれてもずっと恋人みたいな夫婦でいたいな〜ピンクハート」と思っていたし、そうなると疑ってなかった。

そして長男が生まれ、長女が生まれ、今…



え?ラブラブて何?真顔それおいしいの?



別に仲は悪くないし夫には元気で長生きしてほしいと思ってるけど…もう、なんか…

家族。


うん、当たり前だけど家族。

「恋人気分」なんて遠いお空へ旅立った。なむー

甘い言葉も何もあったもんじゃないニヒヒ



だから長いこと「ドキッピンクハートとか「キュンピンクハートとは無縁の生活をしていたんだけれど…

ドキッとキュンはすべてBTSでまかなってます。



先週末、子供たちを放牧するために大きい公園に行った時のこと。

山の中にある公園で、駐車場から遊具のある広場まで、けっこう長くて急な坂を登らないといけなかった。


子供たちは早く遊びたくてダッシュランニング💨

その後に私が続き、荷物を持った夫は私の後ろ。

私は「これも運動‼︎」と張り切って大股で登り、運動不足の夫はだいぶ遅れて登っていた。


そしてその翌日、夫が「昨日の坂で筋肉痛がヤバい」と言い出した真顔

「えーたったあれくらいでー?どんだけ運動不足なん?ニヤニヤ」と夫をディスってたら、



夫「うん…前を歩くみあちゃん(うちはお互いちゃん・くん呼び)の脚が細くて、ああ、ちゃんと運動して食事気を付けてるんだなー、ほんとに頑張ってるんだなと思ったよ」



BGM:ラブストーリーは突然に

え…?

褒められた…?デレデレ

褒められるなんて300年ぶりじゃね…?



2月からダイエットを始めて、8キロ痩せても何も言ってくれなかったのに…‼︎

頑張りを認めてもらうのがこんなにうれしいなんて…ラブ

なんか胸が温かくなる…



ルンルンこの気持ちは何だろう〜この気持ちは何だろう〜ルンルン

これもザ・マミィのネタにあります



肯定的な言葉をかけられるのがこんなにうれしいことだなんてすっかり忘れてたな〜…。

私も褒めることが苦手だけど、子供たちをもっともっと褒めてあげよう…照れ


※一応言っておきますが、実際は言うほど細くありません…以前との対比でそう見えるだけだと…



テレビでスポーツチャンバラを見てから、チャンバラもどきにハマってる2人…