週末は天気が微妙だったから放牧(外遊び)には行けず、子供たちリクエストのカラオケへ![]()
コロナになってから行ってなかったから、かなり久々![]()
土足厳禁の部屋
家族で行くカラオケはほとんど子供への接待だから、夫と私は数曲歌っただけ
私が歌ったのは全てBTSの歌。
夫に
「家でもBTS、車でもBTS、カラオケでもBTS‼︎‼︎もう気が狂いそう
」
と言われる…
でもやめない‼︎
子供たちかなり楽しかったみたいで、接待成功
夜、寝室で布団に入ったタロウ(息子・小4)が突然、
「あれなんだっけ?ちら…ちら…ちらり寿司!」
「ちらし寿司やろ」と言ったら自分で爆笑してたけど…
ちらり寿司…なんか…そそる
うちはももか(娘・小1)が酢飯が嫌いだから家でちらし寿司を出したことがないのです…。
あー、平和な週末だった。

