週末は天気が微妙だったから放牧(外遊び)には行けず、子供たちリクエストのカラオケへルンルン



コロナになってから行ってなかったから、かなり久々デレデレ


土足厳禁の部屋


家族で行くカラオケはほとんど子供への接待だから、夫と私は数曲歌っただけ真顔

私が歌ったのは全てBTSの歌。



夫に
「家でもBTS、車でもBTS、カラオケでもBTS‼︎‼︎もう気が狂いそうゲロー
と言われる…笑い泣き
でもやめない‼︎

子供たちかなり楽しかったみたいで、接待成功真顔


星 星 星 星 星 星 星 星 星


夜、寝室で布団に入ったタロウ(息子・小4)が突然、
「あれなんだっけ?ちら…ちら…ちらり寿司!


「ちらし寿司やろ」と言ったら自分で爆笑してたけど…
ちらり寿司…なんか…そそるニヤニヤ

うちはももか(娘・小1)が酢飯が嫌いだから家でちらし寿司を出したことがないのです…。

あー、平和な週末だった