電波塔に希望✨✨を飛ばしてます






からだと脳をほぐし

前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー


-当店の主な施術内容-


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 

お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています



只今、よもぎ蒸し、セッション準備中です!





癒やし、ヒーリングとは
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在






おはようございます!
ドライヘッドスパ+体のほぐし
パインツリーpinetree
セラピスト リカです




 




今日は


元気になっていく人をみる喜び


について、お伝えします!




定期的にご来店頂いているお客様

数えてみたら、もう8年のお付き合い爆笑




体がしんどくて

予約を入れたら、しんどくなくなった‼️

なんか飛んできたみたい!

って爆笑




そうなんです!

最近ますます、電波塔に

希望✨✨✨

本気で飛ばしてたんです!って

伝えたら元気に笑ってましたおねがい




施術が終わったあとも

体が軽いから、なんか元気でるー飛び出すハート

って




最高に嬉しい瞬間です‼️




どの筋肉が硬くて

どの関節や骨が動きにくくなっているか

コリやむくみは?

顔色や声のトーン

皮膚や髪の状態

体温




体からの情報と

お客様の情報と

私の手の判断で




ずーっと語り合いながら

施術しています




ずーっとお話ししてるから

適当くさいけど、

恥ずかしくて伝えられないけど

実は、ちゃんと考えています爆笑




恥ずかしくていえなかったことが

たくさんあるから

ブログに書き残してみよう




何かあって

考えすぎて

がんばりすぎて

体がしんどくなって




これは本当は誰もが共感できるのに

周りの近い人には一番言えなかったりするから




私はこっそりひっそりと

そんな時のために待機してますねおねがい




希望や思いってやっぱり本当に飛ぶんじゃないですか⁉️










pinetree パインツリー 

店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています
中には樹齢数千年というものもあり
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから
縁起が良いとされています
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を
英語表記にし、お店の名前と致しました
そしてサロンを開業するまでに、たくさんの方との
ご縁がありました。今までのご縁これから出会う方々との
絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました