からだと脳をほぐし

前向きな心に導く
ドライヘッドスパ+体のほぐし
pinetreeパインツリー


-当店の主な施術内容-


ドライヘッドスパ

体のほぐし

ストレッチ

フェイシャルエステ

心の状態を知るハーブの読みとり

簡単な運動とお家でできることの提案

睡眠に関するアドバイス 

お客様のその日のご希望や

お体に合った施術を組み合わせて

お一人お一人オーダーメイドで提供しています



只今、よもぎ蒸し準備中です!





癒やし(いやし)、ヒーリング(英語: healing)
心理的な安心感を与えること。

またはそれを与える能力を持つ存在の属性である






おはようございます!
ドライヘッドスパ+体のほぐし
パインツリーpinetree
セラピスト リカです












みなさん、知ってますか⁉️

今朝TVでやってました。

エレキソルトスプーン

値段は¥19800

電気の力で塩味が増すそうですびっくり




青森県人にオススメじゃないですかー‼️

血圧高めの人のプレゼントにいいかもおねがい





ここからきっと

甘くなるスプーンとか

色々できそうな予感




ぜひダイエット用スプーン

お願いします‼️




2/1から始めたダイエット

管理や調整により6キロ減




日曜日の夜に

日本酒を買って自分にご褒美




そしたら

ご褒美がとまらない…

昨日は

54年会という集まりで



モンジャに

生ビールがとまらない




今日は

骨折さんの検査日のため

仕事を休んだ旦那さんと

三人で



焼き肉…

食事管理崩壊

今日の夜から

管理の鬼になります👹





今日、青森からご来店くださった

思い溢れる美容師の

小形満さん‼️

溢れたお話しを聞くと

幸せでいっぱいになりますね



ブログはこちら‼️



おつかれだと言っていた小形さん

そして食べすぎてる私の

笑顔溢れる記念写真




同じ学びを通して

実は何回かご一緒していました

これもご縁




ご縁を大切に

小形さんが笑顔で

癒しと美を発信いただけるように

全力でサポートさせていただきますねおねがい






pinetree パインツリー 
店の名前に決めた由来と、ロゴへの想い
 
松は、常緑樹で1年中青いため
永遠の若さ」「希望」「神が宿る」
と、言われています
中には樹齢数千年というものもあり
神聖な植物と言われ、不老長寿にも結びつくことから
縁起が良いとされています
私の名である「松岡」から一文字、縁起の良い「松」を
英語表記にし、お店の名前と致しました
そして、サロンを開業するまでに、たくさんの方との
ご縁がありました。今までのご縁、これから出会う方々との
絆やご縁を大切にという想いを赤いリボンに込めました