新生活は不安もあるけど楽しみです | 五番隊長の遠吠え Writing to reach you

五番隊長の遠吠え Writing to reach you

久しぶりの東京に戸惑うばかり。

五番隊長の遠吠え Writing to reach you-01.090626.223619__814T.jpg

東京に引っ越して来てから早くも一週間が経過しようとしています。

東京での久しぶりの金曜日の夜は、とりあえず「母校参り」することにしました。なんじゃそりゃ。



別にあんまし変わってませんでしたが、在校生がとても若く見えたのは私が歳を重ねてしまったせいでございましょう。


最初の一週間は既に先輩からの引継ぎ街道まっしぐら。今までとはまったく異なる商習慣を持つ業界で、またひとつ勝負を仕掛けます。それはそれで楽しみではあるけど・・・


私の新しいお客さんはかなり難儀なようで。


それは、現在日本一の売上規模を誇る家電量販チェーン店です。



・・・・・・や○ーだで○き・・・・・



しかも新しい課には私が1名増員で入ります。

これで奮い立たないはずがない。


ま、仕事もプライベートも充実させるべく、ゆるりとじっくり、やっていこうかな。

焦っても、気負っても、出来ることは限られているから。