今度のバービーちゃんは、オバサンウィグでした | チャトラ・ママの茶のみ話

チャトラ・ママの茶のみ話

民間企業でOLとして活躍中?だったママが、19年5月に肺がん(ステージ3B)と診断されました。その後、社会復帰を果たしアルバイト公務員として元気に働いていました。そんなママが健康な人も、持病のある人も、読んで元気の出るようなブログを目指して書いています。


チャトラ・ママの茶のみ話
↑ 私もこんなに素敵なバービーちゃんになりたいわ!


つい先日、安物のウィグを買って失敗した私。
今、使用しているウィグは耐用年数もすぎ「髪の毛も薄く」なってきたので
早急に買う必要に迫られて、ネットで「医療用ウィグ」を購入しました。
やはり、商品が届いて開けて着用するまではドキドキです。


今回のウィグは、自然な風合いですが、着用したかんじは
オバサン!だあ。
今の髪型から急にセミロングに変わるのも変なので、
普通のショートスタイルを注文したから仕方ない。
自身もオバサンなんだから。ガーン


友人いわく
「自分が気にするほど、他の人は気にしてないよ」と。
若い子向けの髪型にすると、自分の顔が追いつかないし
ショートにすると、老け顔になる。
とりあえず、このウィグで当分やっていくしかないですね