友達の誕生日 | さるのこしかけ

先週、友達が誕生日でしたので、

2人でお祝いをしよー っということになりまして、


ゆっくり、人目を気にせずに話がしたかったので、

ダウンダウン


フロア貸切

今日も、こんな感じ :-)


でも、主役が 「落ち着かない」 と言うので

隅っこのソファーで、おしゃべりしながら食事ですあせる



今日も、こんな感じ :-)

主役は写真が苦手で、撮らせてくれませんので汗

無人の席を パシャキラキラ


…なんか、寂しい…




とはいえ、

気兼ねなく、楽しく、時間を忘れるひと時でしたニコニコ

たまには、こんなのもいいよねドキドキ




帰路に空を見上げると

月がキレイです

今日も、こんな感じ :-)
そういえば、今日は満月でしたね


楽しい一日でしたドキドキ