彼氏にフラれて早3ヶ月・・・。
立冬を迎えて肌寒くなってきた今日この頃。
そろそろ彼氏が欲しい頃合いです・・・。
友達にどんな人が良いのかと聞かれたので
改めて考えてみました。
背が高くて、優しくて、一人暮らしをしてて、
やっぱりなるべくイケメンで・・・
昔はいろんな理想に胸をときめかせていたような。
でも今、あと数年で三十路を迎える現在。
贅沢は言いません。
思いつくのは「健康」です。
とにかく健康であればどなたでも!?
体が健康、というのも大切ですが、
それ以上に心が健やかな人がいい。
素直に笑えて、素直に怒れる。
知らない人(親や友達など)に紹介しても、
気さくにしっかり話の出来る人。
そんな人がいいのです。
あとは暑かったり、寒かったり、
体感気温が同じであればなおヨシ!
だって寒いのに暖房つけるタイミングが違ったら不便だし、、、
それくらいっす。
職場(花や)では出会いほぼゼロ。
どなたか紹介してください。。。健康な人
写真は季節を間違えてお店にやってきたチューリップです。
秋の花に囲まれてそわそわしているようです。
こんな時期にチューリップを生産している農家さんが
いるなんて知りませんでした~














だったからです!



