プロフィール /  ホームページ / メニュー覧 / メルマガ登録お問合せ 

 

 

 

こんにちは。 

ナチュラルアースセラピー®︎の学校 パインフォレストの津森ケイです。

 

明日からはいよいよ2月ですね。 

まだまだ寒さは続きますが、少しずつ春の気配も感じたいこの時期。 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

数年前、インスタライブを編集して配信していた音声プラットフォームの「stand.fm(スタエフ)」なのですが……

この度、「パインフォレストチャンネル」として、単独で復活させることにいたしました!

 

「今の私の声」で、より等身大のメッセージを直接お届けしていきたいと思っています。

 

 

🌿 どんなことをお話しするの?

ベースにあるのは、私が大切にしている「ナチュラルアースセラピー®︎」の考え方です。

  • 最近気になっているエッセンスやレメディのこと

  • 日常の中で、自分を整えるセルフケア

  • 無理をしない、がんばりすぎない、心地よい在り方

お喋りは決して上手ではありませんが(笑)、日々の暮らしにそっと寄り添えるような、温かい時間をお届けできれば嬉しいです。

 

 

✨ 最新回のテーマは「2月のエンジンのかけ直し」

最新の配信では、明日から始まる2月に向けて、植物療法の視点から「心地よくエンジンをかけ直すヒント」をお話ししています。
 

 

家事の合間や、お休み前のリラックスタイムに、ぜひ「耳」から遊びに来てくださいね。

 

 

🎙️ これからの野望…「ケイの部屋」

そして、これからやってみたい密かな野望があるんです。 

それは、ときどき『徹子の部屋』ならぬ『ケイの部屋』をスタエフ内で開店すること!

 

私が尊敬し憧れている先輩や、様々なジャンルで活躍している素敵な仲間をゲストにお迎えして、じっくりお話を伺ってみたい……。

 

そんなワクワクする未来も描きながら、まずは等身大の私で配信を続けていこうと思います。

 

 

新しくなった「パインフォレストチャンネル」、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

【募集予定の講座・レッスン】 

1. 季節のセルフケアを深める「全三回・春のお茶会(仮)」
キフィが冬の心に灯をともすものだったように、春には春の整え方があります。 

芽吹きの季節、心身の変化をどう味方につけるか。お茶を飲みながら、でも内容は濃く、私の知識をぎゅぎゅっと凝縮してお伝えします。

 

2. NARDアロマ・アドバイザー講座~知識を「一生モノの知恵」に。 

アロマを学ぶ中で

「この使い方で大丈夫?」「なぜこの精油?」と感じたことはありませんか。

ナード・アロマアドバイザー講座では、香り成分や薬理作用を体系的に学び、根拠をもって精油を選べる力を育てます。資格取得だけでなく、日常で安心して使える視点を大切にした春スタートの講座です。

 

 

 


「ただの習い事」では物足りない皆さまと、深い植物の世界でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

▼お問い合わせはこちら

  • LINE(メッセージOK!):
    クローバー公式LINE
    友だち追加
    1:1トークもご利用ください。
     

  • お問合せ&お申込フォームはこちらから👇




最近、スタンドエフエムを復活しました。

毎週木曜日配信中~