自然療法3つの魔法の杖

アロマ×フラワーエッセンス×ジェモセラピー

 

ゆるりが快適!

「頑張り屋さん」のあなたにおくる

セルフケア講座

 

パインフォレスト

講師&セラピスト 津森ケイです♪

 

 

 

 

何がおめでとう!なのかといいますと・・・

 

 

自然療法3つの魔法の杖

アロマテラピーレッスン×ジェモセラピー

セルフケア講座

 

受講生さまが アロマセラピー・レッスンを 無事終えられました!

 

今回の受講生様も、小さいお子様がいる中、大変頑張ってくださいました!

修了おめでとうございます!

 

課題提出やアロマクラフトのお写真を送っていたき、

その内容に関して講師からのフォローアップをしています!

 

学びっぱなしにならないように、

精油や基材はもちろん、素敵な容器のお店もご紹介しています。

 

課題によっては ご自分で容器を準備していただきます! 

自分でも材料の1部を購入することで、講座後にもアロマテラピーを生活の一部に取り入れていけるように応援していますよ!


これは私がいろいろな協会でアロマを学んできたにも関わらず、講座の後に、自分で材料を調達することに迷いや疑問が山積みで、ちょっとした困りごとだったのです。

 

講座の中でも教えてもらえたら、もっとスムーズに生活に取り入れられたのに・・・

 

レッスンではアロマクラフトつくりは楽しいのに、自分ひとりで作るにはハードルが高いな・・・と

思ってきたので オリジナルのアロマ講座では ぜひお伝えしたいと盛り込みました!!

 

 

 

 

この講座は 全16回+2無料カウンセリング で構成しています。

 

内容は。。。

 

アロマテラピーレッスン 8回レッスン(アロマクラフトつくりもします!)

 

フラワーエッセンスレッスン 3レッスン + カウンセリング1回

 

ジェモセラピーレッスン 2レッスン + カウンセリング1回

 

自然療法掛け合わせレッスン 3レッスン


**レッスン回数は変更する場合もございます。ご了承ください。

 

 

カウンセリングも受けられるのが 受講生さんから大好評!

 

使ってみてわかるよさを実感していただきながら、

 

それぞれのセラピーを学びます。

 

自然療法はじめてさんでも安心して学べます!

 

自然療法プロの方にもご満足いただいていおります!

 

 

 

個別講座説明会は 随時受け付けております。

 

グループレッスンご希望の方は 5月にご案内予定です。

 

 

ちなみに

個人で受ける講座の良さは 

・あなたのペースでじっくり学べます。

 

グループレッスンの良さは

・ほかの方の質問やシェアをたくさん知ることもできます。 

・あなたの学びを広げて深めてくれます。

**カウンセリングは個別になりますので安心してご相談いただけます。

 

 

 

自然療法セルフケア講座にはとても興味がある方

 

説明会よりもまずは体験してみたい方におすすめは

 

ただいま 期間限定で開催している講座がおすすめです!

 

image

 

↓↓↓↓↓

 
オンライン講座詳細は

イットカルチャースクールさんHPから ⇒ 

 

お申し込みをお待ちしております♪

 

 

 

 

あわせて詳細はこちらのアメブロ記事も!
 

 

 

Love always, KEI

 

 

お問い合わせ・お申込みについて

フォームはこちらから↓
お申し込み・お問い合わせ

ブーケ2公式LINE
友だち追加
登録特典もあります♪ 1:1トークもご利用ください☆彡

 

プレゼント無料小冊子プレゼント

無償小冊子をダウンロードいただいた方には、無料特別個別相談をご利用いただけます。
また自然療法にまつわる情報、日々のケア情報をお届けするメールマガジンも配信されます。私の自然療法の活用と知恵と自然療法”愛”の詰まった小冊子です♡

 


↑バナーをクリック↑