Pineforestケイです♪
ジェモ(エルビオリス社製品)で腸のデトックス開始から3週間飲用し、1週間お休み期間をとりました。
本日より、再開いたします(^^♪
デトックスのお話なので、お食事中の方はごめんなさい💦なことも書いてます、ご了承くださいませ。
ジェモはおやすみしておりましたが、先週に引き続き、午前中は重点的に水分をたくさん取る!作戦続行しています。
お通じは・・・快調を維持しています。
ジェモによって体内はクリーンアップされていますが、
積極的に水分をとったり、適度に身体を動かすことも 大切だとわかった1週間でもありました。
飲んでいるときと飲んでいないときの違いは?
しいて言えば便の色?!
いい習慣がついてきたところで、ジェモのデトックス再開に
ちょっと期待です。
腸デトックスは ダイエット効果ありか?と思われている方もいらっしゃるかな? 聞かれてないけど、ご参考までに体重の増減についていえば、私の場合は連動していません、今のところは。
ダイエットに適したジェモがあるので、腸のデトックスをした後なら、効果が高いかもしれません。試してみるか悩みどころです。
(予定では、春の花粉対策などを兼ね、腸の次は 腎臓のデトックスしたいと思っています。)
1月~2月前半は 家族応援月間で おうちでこもっていることが多かったためか、2~3キロ増量してしまいました。
おととし、一念発起してファスティングに挑戦し10キロ減量しました。(でも20代のベスト時期よりも多いままだけど)
なんなら このままベスト体重までもっていけたらいいなぁなんて思いつつ、1年間は 維持してきたのに、ここでの増量。 痛い、痛すぎます。 これから子どもの卒業式~入学式と続くのに スーツやジャケットが入るか?!
とりあえず 家族応援月間は終了したので、アロマテラピーや手作りコスメレッスンは また行っています。 このような日常生活が戻ると 体重や食欲も 徐々に 普通に戻ってくる、そう信じたい(いや、実践しろいっ)ってところです。
ひきつづき様子をレポートしますね。
必要な方の参考になれば嬉しいです。
体験会では ブログに書ききれないお話もさせていただきます♪
2月のジェモ体験会ご案内![]()
開催日時: 2月26日(月)10時30分~12時
体験会参加費: 2,000円(税込)
2~4月は春の体験キャンペーン価格で行います。
場所: 参加者の人数などにより、自宅サロン(駒込~田端エリア) または 都内カフェなどで開催いたします。
カフェでは、別途飲食代がかかります。
お問い合わせ&申し込みは
info.pineforest@gmail.com
まで!
お待ちしています![]()