KOBE太陽と虎/pinefields 松原 裕のブログ -106ページ目

初決定イベント!!!




今日は太陽と虎で一番最初にイベントが決まった日なの。




RAZORS EDGE最高!PIZZA OF DEATH最高!

ほんとに嬉しい限りです。




最初、太陽と虎ではなくてMACCAという名前の予定でした。

そしてそれをPIZZA OF DEATHのイソベ先輩(仮名)にお伝えしてしまったのですが

後から、やっぱり太陽と虎にしたい!と色々なことを考えて思っちゃったワガママなボク。




怒られるのを覚悟で「スミマセン!名前が変わります!」入電。




それを快く受け入れてくれたみなさんを忘れません!

本当にご迷惑をおかけしました。

フライヤーまで作っちゃったのにスミマセン。。。




という裏話があった今宵はRAZORS EDGEのレコ発に

GARLIC BOYS先輩とF.I.B後輩の3マン。




ものごっつよかった鼻血級ライブでございます。




打ち上げ@まっちゃん




みなさんにウザがられながらも楽しくワッショイ。




今日はGARLIC大先輩に大敬語で

RAZORSケンジさんには敬語で

DRUMのキッチャンは昔からの仲良しなのでちょっと丁寧語で

でもRAZORSのミサイルは同級生なのでタメ語で

F.I.Bは後輩なのでエラそうに喋らなければいけないし…




鉄板の縦社会スタイル OF 松原 は律儀に人を見て態度を変えるので大忙しであります。

なので打ち上げ写真を撮り忘れたので駐車場の暗闇でF.I.Bとパシャリ。






太陽と虎 松原 裕のブログ-20100726030002.jpg




今日の主役がいないこのフォトメモリー。

でも一生忘れられない今宵は心のカメラでしっかり撮らせていただきました。




ありがとうございます!!!!











あ、やっぱ…




さっきの「心のカメラ」のくだり、ちょっと寒いのでRAZORSでもF.I.Bでもいいので

松原じゃない奴が言った事にしてください。

すみません。最近インターネットの怖さにビビってます。












祝!太陽と虎 初完売!

太陽と虎 松原 裕のブログ-20100724193327.jpg

今日は太陽と虎の貴重は歴史の1ページ。
そう。
初のSOLD OUTです。

神戸代表サクラメリーメン!太陽と虎オープン記念ワンマンライブ~
わーーい!わーーーい!
トータ、イッペイ、りょう!お帰り。

250人入るのかドキドキ。
入らなかったらどうやって謝ろう。
そんな不安を吹き飛ばすサクラメリーメンはなんと!
勝手に太陽と虎Tシャツを作成。

ロイヤリティーの話しをスピードスターさんとこれから詰めないといけない訳ですが
ライブは大満足のご機嫌グッドショー。

さぁ!急いで打ち上げにということでホテルの近くの
焼鳥まさでワッショイ打ち上げ。

生ビールなので無駄にイッキしまくったので帰りの自転車でこけまくって
生傷が沢山でちゅ。

でもイベントがこけなくてよかったデス。

打ち上げが終わり、さよならを告げる。
しかし松原はここで簡単に終わらせない。

自転車で先回りをして、電柱にブツかって事故ってるコントをするために
ホテルの手前の道で道に倒れて彼らを待つ。

通りかかった彼らは遠目から

「あれ?誰か自転車でこけて倒れてるよ…」的ザワザワ。

近づいて来てから

「ええ!松原!!!」


爆笑確定。

ワクワク。ドキドキ。
そろそろ来るころなので目をつぶって待つ事にする。
へへへへ。















気がついたら少し明るくなった神戸の街。
自転車を起して、帰路を急ぎます。

早く家に帰らないと、涙が零れてきちゃう。

豆知識とは本筋からは外れているが、知っていると役に立つ話

太陽と虎 松原 裕のブログ-20100723025136.jpg


明治時代は電話をかけた最初に「もしもし」じゃなくて「おいおい」だったそうだよ。

ちなみに「もしもし」は「申します、申します」の略語だったそうだよ。


タメになる豆知識から始まりました松原痛快BLOGですが
今日はギャル達ばかりのイベントでござやす。

サロンキティーあにき氏がお熱のGacharic Spinが初虎。
ねぐりぢぇ は8月に活動休止が決まりラスト虎。
SKULL CANDYは打ち上げ皆勤賞
CRONO SCALEは喋りベタで暗いよ。
Hi-GRAVITYはボクの同級生がいるよ。

また豆知識でしたね。

ちなみに今日は9月10日で滞りまくってる7月のBLOGを今日一日でイッキに書ききろうと思ってるよ。
豆だね。

海物語シリーズ

太陽と虎 松原 裕のブログ-20100721203910.jpg


人生ギャンブルなので、他でギャンブルしないように心がけてますが
最近メダルゲームにハマってます。
1000円で3日間ぐらい遊べます。

確変最高!絶好調!


同志SABOTEN!祝レコ発!

こんにちわ。松原のBLOGだよ。
やだ。あんまり見ないで。

今宵は大好きSABOTENのレコ発。

彼らにCDのコメントを書いてくれって言われたので
松原の携帯番号を載せたコメントを書きました。

全国のライブハウスはフリーペーパーなどに松原の携帯電話が露出しております。

日本で一番有名な携帯番号になりたいです。

でも電話あったのは2回だけです。

確実にお昼休みの女子高生からで

「わー、ほんまにかかってるぅ~!!」

電話越しにキャピキャピの女子高生の声が聞こえます。

「もしもし!松原ですが…」

プーー…プーー…


オレより先にキレんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!





はい。
ということで

SNAIL RAMP先輩も初虎ありがとうございます。
打ち上げは来られなかったので残念。

そんな感じでSABOTEN、NUGGET、Sound Graphで
打ち上げ@まっちゃん。

太陽と虎 松原 裕のブログ-20100718024620.jpg

毎晩毎晩楽しく酒を飲める仲間がいて幸せです。
ちなみに手前の左がSABOTENの酒です。



えええ!!これで終わるの?