ほにほにめんこい狛犬旅33 | 珠凛々♪ ~たまゆら日記~

珠凛々♪ ~たまゆら日記~

趣味は狛犬めぐり。2022/02/08 初めてのにゃんこ・こつぶを長崎からお迎えしました。2023/06/27茶トラガールのみゅうをお迎えしました。

大船渡市 月山神社

思っていたより長い参道でした
手前に新しい狛犬がいまして奥にお目当ての狛犬さん💕





可愛い❤

阿形






イーッてお顔😬

状態がものすごく良い
これははじめちゃん?
それともはじめちゃん風?

吽形




こちらも良好な状態✨



小さな角がキュートです


参拝して振り返ると大船渡の美しい海が見えました








うーん
はじめちゃんかなぁ?🤔