とれいん6月号ご覧くださいませ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

昨日発売の「とれいん」2024年6月号No594ですよ~

「B6に三美のお立ち台を!」 幌歌内作の三井美唄鉱業所の三美運輸の終点の風景です

流石にプロのフォトグラファ-の撮った写真の素晴しいこと・・・・

本文は6ページにわたって、美しい写真で紹介頂いています・・・・

文章は400字詰め原稿用紙で約7枚ちょっとです・・・・

制作プロセスの写真は、幌歌内がプログ用に撮影したものです・・・・

プロセスのキャンプションも、原稿用紙で6枚くらいになりました・・・・

こちらがとれいん今月号の目次です・・・・皆様是非本誌を手に取ってご覧いただけたらと・・・・

幌歌内のジオラマの綺麗な写真は必見の価値ありですよ~