PEMP製キット組立 1/87 12mm DF50形を仕上げる Vol 3 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

PINE CONE PRODUCT模型車両を活きた実感的なものに (peraichi.com)

以前にも、このPEMP製DF50形の仕掛品を仕上げましたが、今回も模型店特製組立品を

塗装仕上げすることになりました・・・・の3回目です、前回のプロセスもどうぞ・・・

屋根の黒塗装が終わりました・・・

屋根上モニタの明り取りには、特製パ-ツのはめ込み式のアクリル板を使用しています

屋根上に軽くウェザリンク゛を行いました・・・・煤煙の黒です・・・

そしてモニタ類を設置して完了です・・・・

運転席周りの窓セルはプレス部を細くやすってから、黒色を入れて取り付けました・・・