そんなにカロリーあるの? | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

こちらはRoyal Hostの国産豚ポークロ-スステーキ~ジンジャ-バタ-ソ-ス~です・・

そしてこちらはロイヤルホストと言えば、このオニオングラタンス-プですよね・・・・

で実は、幌歌内は、「あすけん」という食事の管理が出来るプログラムを使用して、カロリ-コントロ-ルをしているのですが、この日食べたメニュ-を検索してみると

オニオングランタンス-プは150kcal、国産豚ポークロ-スステーキがなんと826kcal、ライスが

281kcalで合計なんと1257kcalという恐ろしい数値が示されました・・・・

ポ-クロ-スステ-キのカロリ-が高すぎませんか~恐ろしくなって、フライドポテトは全て残して

、デザ-トもやめました・・・あすけんは食べすぎ防止の抑止効果が大きいですよ~

そして幌歌内の1日の摂取目標は、たんぱく質79g、脂質44g、炭水化物219g、摂取カロリ-目標は1593kcal、消費カロリ-目標は291kcalとなっていて、チェックしてるんですよ~

皆様も、是非あすけんを試してみて下さませ~