1/87 12mm ア-トプロ製ベース「幌歌内の私鉄型DD13」を創る Vol 8 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

PINE CONE PRODUCT模型車両を活きた実感的なものに (peraichi.com)

ア-トプロさんの特製完成品「私鉄型DD13」の仕上げを行っていましたが、以前よりMy私鉄型

のDD13型が欲しいと思っていました・・・

そこで、アートプロさんから、2種類のタネ車を譲って頂きましたので早速My私鉄型DD13の制作に取り掛かりました・・・・の8回目です、前回のプロセスもご覧ください・・・・

DD531完成しました・・・いや~いい感じですねぇ~

おとなしい感じですが、ヘッドライトの庇が個性を主張しています・・・

キャブ屋根の庇は控えめですが・・・・

一つ目も結構迫力あるなぁ~

ちょっとした加工で、こまで変身できるDD13型すぐれものですねぇ~

下廻りの濃い灰色も良い感じです・・・・

二両並んでの待機も良い感じです・・・ジオラマよいなぁ~