HO1067 1/87 12mm 「鉄道給油所」のある風景を創る Vol 11 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

PINE CONE PRODUCT模型車両を活きた実感的なものに (peraichi.com)

2024年お初のジオラマ制作です・・・・「鉄道給油所」のある風景を創ることにしました・・・・

ちょうど幌歌内炭鉱鉄道の私鉄型DD13を創っていることと、エコーモデルの油類貯蔵小屋の

キットを手に入れたことも、きっかけになりました・・・の11回目です、前回のプロセスもどうぞ・・

ストラクチャ-とアクセサリ-を設置します・・・・

いい感じになりましたねぇ~

油類貯蔵小屋の内部にもドラム缶等が配置されています・・・

後ろの写真を参考に創った給油装置良い感じに仕上がりました・・

最後にフィギュアの配置と植栽を行います・・・・

MARTIN WELBERGの素材を使用して立体感を・・・・・

どうですか~植栽も楽しいものですよ~