1/87 12mm ア-トプロ製ベース「幌歌内の私鉄型DD13」を創る Vol 2 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

PINE CONE PRODUCT模型車両を活きた実感的なものに (peraichi.com)

ア-トプロさんの特製完成品「私鉄型DD13」の仕上げを行っていましたが、以前よりMy私鉄型

のDD13型が欲しいと思っていました・・・

そこで、アートプロさんから、2種類のタネ車を譲って頂きましたので早速My私鉄型DD13の制作に取り掛かりました・・・・の2回目です、前回のプロセスもご覧ください・・・・

こちらが、手に入ったアートプロさんのDD13型の一つ目です・・・・

こちらにも、キャブ屋根前面に庇を付けることにします・・・・

こちらの庇は出幅も小さくしています・・・・

小さ目のやね庇とホイッスルカバ-そしてヘッドライトの庇も取り付けました・・・・

庇はさほど目立ちませんが、かなりのイメチェンにはなったようです・・・・

とりあえず加工は終了です・・・・スノープロウは必須ですねぇ~

2両の加工が終わり、塗装の準備です・・・・続きます・・・