京急ストア90周年記念台湾排骨弁当 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

京急ストア90周年記念「台湾排骨弁当」限定5000個ゲットしました・・・

こんな感じのお弁当です・・・・
事の始まりは、品川から金沢文庫までの移動で利用した、快特の車内でした・・・
おお~排骨飯好きの幌歌内が見逃すわけにはいかないアイテムです・・・・
と言うことで本来金沢文庫駅で下車するところ、次の金沢八景駅まで行って、京急ストアに寄ってみました・・・・しかし毎日午前中には売り切れてしまうとか・・・・
と言うことで、翌日の開店時間の10時に合わせて、会社から15分程度の道のりを歩いて行ってきましたよ~ありました・・・13個ほどが売られていました・・・
はい~ゲットです・・・・
こちらは金沢八景駅です、帰りも会社までウォーキングです・・・・健康のために歩かないとね~
京急沿いを歩いて、金沢文庫近くの会社まで・・・・
これが京急ストア90周年記念台湾排骨弁当です・・・クァバジュ-スも付いています・・・・
ずっしりと重い弁当で、お肉がタップリ乗っています・・・・
お味はと言うと、ちょっとおとなし過ぎるかな・・・・もっと香辛料を効かせて欲しかったなぁ~