MUSASHI NO MORI COFFEEで一服です | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

稲見鉄道模型製作所さんに伺った帰り道に、心臓破りの階段を制覇したご褒美に、ここでお茶にすることに・・・・
皆様からコメントを頂き、稲見さんに行くには、横浜駅からバスで神大寺入口で降りて歩くのが正解との事です・・・

なにやらとても素敵なお店で、とても癒される感じです・・・メニュ-も素敵です・・・・

この「むさしの森cafe」はスカイラ-クグル-プなんですね・・・・

うわ~ヤバイ・・・・いちごパフェ食べたい・・・・
アイスコ-ヒ-と・・・・
少し小振りな、国産フレッシュいちごのタルトにしました・・・・
うわぁ~美味しそう・・・・
そして練乳をかけてと・・・・いや~美味しいなぁ~
スィ-ツが沢山だぁ~
飲み物も色々な種類があります・・・・
サンドウィッチも美味しそう~
軽食もいろいろとあります・・・ここいいなぁ~ また来たいお店です・・・
次回は、たっぷり国産フレッシュいちごパフェを食べたいです(笑)