HO1067 1/87 12mm ワ-ルド工芸製「国鉄ワフ122000型」を組む Vol 2 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

PINE CONE PRODUCT模型車両を活きた実感的なものに (peraichi.com)

この年末年始のお休みを利用して、組立たいと思っていた、ワールド工芸さんの有蓋緩急車

国鉄ワフ122000型の組立を行いましたよ~の2回目です、前回のプロセスはこちらです・・・

このワフは黄帯を巻いて、主に北海道で活躍した、とても魅力的な車両です・・・・

それでは上廻りの組立に移ります・・・窓の外枠も別貼となるので、立体的です・・・

荷物ドアの組立です・・・

側板に、荷物ドアを取り付けます・・・

妻板を取り付けて箱状に・・・・

デッキ側の組立です・・・

デッキ側の組立が終わりました・・・・

屋根板を取付て、車体の完成です・・・