HO1067 1/87 12mm ワ-ルド工芸製「国鉄ワフ122000型」を組む Vol 1 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

PINE CONE PRODUCT模型車両を活きた実感的なものに (peraichi.com)

この年末年始のお休みを利用して、組立たいと思っていた、ワールド工芸さんの有蓋緩急車

国鉄ワフ122000型の組立を行いましたよ~

このワフは黄帯を巻いて、主に北海道で活躍した、とても魅力的な車両です・・・・

お馴染みの精密エッチング板の組み合わせです・・・・

まずは床下から組み立てていきましょうねぇ~

軸受け部分の組立です・・・

良い感じの出来栄えです・・・

だいぶ形になってきました・・・

精密で複雑な構造ですが、比較的組立易くなっています・・・

床下部の完成です・・・

エア配管を線材に交換した以外、キットの素組状態ですが、精密でとても良い感じです・・・