続・ジオラマ「小規模油槽基地」 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

早いもので、もう大晦日となりましたね・・・今回はここらへんで、過去に制作したジオラマ達をもう一度ご紹介したいと思います・・・・今回も前回に引き続き小規模な石油タンクを持つ油槽基地を車両と共にご覧いただきます・・・こちらの制作プロセスはこちらからご覧いただけます

サイズは長さ600mm 奥行300mmで HOj  1/87 12mm 仕様となっています・・・・

タキ3000型タンク車から積荷を降ろそうとしているフィギュアたちが活き活きと感じられます

もっとたくさんのタンク車を配置したかったので、この後数両のタンク車の組立を始めたのを

思い出します・・・しかしこのジオラマもお客様のお手元に・・・・

入れ替え用の日通の小型DLもお似合いです・・・・

う~ん・・・・いつまでも眺めていたい風景です・・・・

施設越しに眺める車両も良いものです・・・

やはりこの風景好きです・・・・自分用に新たに創りますか~まずはタンクを探さなくちゃ・・・