ジオラマ「小規模油槽基地」 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

早いもので、今年もあとわずかになりましたね・・・今回はここらへんで、過去に制作したジオラマ達をもう一度ご紹介したいと思います・・・・最初は小規模な石油タンクを持つ油槽基地をご覧いただきます・・・こちらの制作プロセスはこちらからご覧いただけます

サイズは長さ600mm 奥行300mmで HOj  1/87 12mm 仕様となっています・・・・

ストレイジタンクはファーラ-製のプラキット組です・・・・

2種類のタンクと詰所を600mmの長さの中に配していますが、かなりの広がりを感じられます

タンク車の積み出し装置付近のディティ-ルもプラキットで表現されていたものそのままです

なかなか良い感じに仕上がっています・・・・次回は車両と共にご覧いただきます・・・・