相鉄線で二俣川駅へ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

久しぶりに相鉄線で、二俣川へ向かいます・・・・

二俣川駅で見かけた、お掃除ロボットです・・・・
ネイビ-ブル-の新型車両ぽっいですね・・・・
昼時でしたので、腹ごしらえです・・・・
牛タン料理の「大黒や」さんにしました・・・・
お得なランチメニュ-が沢山ありますねぇ~
やっぱりこれですね~牛タン・牛かつランチです・・・・
牛タン・牛かつランチにトロロをトッピングです・・・・
牛タン美味しかったですよ~ただボリュ-ムが・・・・
牛かつもよかったんですが、やはり量が少なすぎです・・・・まあ腹八分と言いますからねぇ~
これ気になります・・・・粗挽牛たんかつ・・・・これを1個トッピングするのも良いですねぇ~
これもいいですねぇ~食べてみたいです・・・・
この駅ビルにはまだ気になるお店が・・・
こちらも美味しそうなランチメニュ-が・・・・
ひょぇ~幌歌内の好物・・・大海老天丼です・・・・食べたい・・・