気になるファミマの「ごちむすび」 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

近所のファミリ-マ-トで気になるおにぎり(ごちむすび)がありましたので、買ってみましたよ~

炭火焼うなぎですって・・・・数量限定って言葉に弱い幌歌内です・・・・
すごいですねぇ~3つのこだわりですって・・・
こちらはおおきな鮭はらみです・・・・
 

それにしても添加剤が気になります・・・・

 

こちらのこだわりも、いっちょ前ですねぇ~

早速試食です・・・・
こちらはおおきな鮭はらみです・・・う~ん・・・他のコンビニの鮭ハラミと大して変わりませんね
こちらは4度つけ焼きうなぎです・・・・やはり鰻はお重でね・・・おにぎりで食べても大して美味しく感じませんね・・・辛口幌歌内でした・・・・