OJ ムサシノモデル製B6ジャンク品を再生する | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

数年前に、ムサシノモデル製のB6のジャンク品を幾つか手に入れたのですが、そのまま熟成されてしまいましたが、最近急になんとかしようと手を動かし始めました

ジャンク品のあちらを外して、こちらに付けてを数知れず行った結果なんとかまともな1台を形にすることが出来ました・・・・そして塗装が無事に終わったところです・・・

オリジナルパ-ツの足りないところは、あちこちのメ-カ-さんの分売パーツを利用しました

集電はこんな形のシュ-で行っています・・・・

動輪の組み込みや調整には結構手間取りましたよ~

動力はこんな感じです・・・・

これでやっと下回りも完成です・・・・

メッキ部分はすべてネオリュ-ブで処理しました・・・・

キャブ窓桟の組み込みも結構手間取りました・・・

そして、やっとの思いで完成です・・・・