続・1/80 16.5mm モア製「コンテナ貨車」をフィニッシュする | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

趣友のT氏から大量に依頼された、貨車のフィニッシュワ-クを順次ご覧に入れましょうねぇ~

今回はコキと各種コンテナです・・・・

施工前です・・・・

施工後です・・・・

施工前です・・・・

施工後です・・・コンテナの屋根はかなり煤煙汚れで黒っぽくなっています・・・・

台車のPCPブラックが足回りを引き締めています・・・・

コンテナ貨車はやはり満載状態だけでなく、こんな感じに積まれている様子もいいですねぇ~

こちらはタンクコンテナT-14とT-15の施工前です・・・・

そしてこちらが施工後です・・・・

T-14の施工前です・・・・

T-15の施工前です・・・・

施工後状況です

一個づつすべて表情が異なります・・・

いい感じでしょ・・・・やっぱり活きた車両がよいですよねぇ~