新型コロナウイルスワクチン接種券は来たけれど | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

横浜市在住の幌歌内にも、新型コロナウイルスワクチンの接種券が送られてきましたよ~

なにやら色々と書かれていますが、要はファイザ-製のワクチンを無料接種しますが、本人の同意が必要ですよ~基礎疾患のある人は主治医に確認してくださいねぇ~とのこと・・・・
そして接種する場所と日にちを選んでくださいねぇ~とのこと
早速アクセスして、居住地の磯子区と勤務地の金沢区で接種会場を検索するとそれぞれ集団接種会場は2カ所づつ・・・・そして個別接種会場(病院)は磯子区で1か所のみ・・・・選べる日付など2022年12月迄、ずっとありませんでした・・・なんなんだろう・・・
ウェブサイトにはこんな注意書きが・・・・「現在、集団会場のWEB予約枠は埋まっています」
ですってなんなのこれ・・・・ログインしたって全くの無駄骨です・・・・
ガ-ス-さんよ現実を見てモノ言ってくださいよ・・・・全く使えないじゃない・・・・
優先接種でこれなんだから、一般接種なんていつのことやら・・・・呆れます・・・・