大桟橋ふ頭のおとどけいきゅう | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

大さん橋ふ頭にこんなお店があったんですねぇ~
京急の「おとどけいきゅう」と言うグッズショップです・・・

おっ・・・なんだろう・・・
車内が再現されています・・・・・
おお~運転席も・・・
こんなジオラマもありましたよ~
100円だったので、2019年の時刻表を買ってみましたよ~
こんな時刻表売っているんですねぇ~結構楽しめますね・・・
車両図鑑もありました・・・・
こんなご時世ですから、大さん橋ターミナルは人もまばらでしたねぇ~