禁断の家系ラーメン食べちゃいました | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

禁断の横浜家系ラーメン「町田商店」へ行ってしまいました・・・・
なにせこの手の家系豚骨醤油ラーメンは多い油・濃い塩分で麻薬のよう辞められなくなってしまう、身体に悪い怖~い食べ物ですからねぇ~
テイクアウトもやってるんですねぇ~
おお~安全対策は万全のようですねぇ~
出汁たっぷりの肉汁焼き餃子です・・・・
ありゃりゃ~半チャーハンです・・・・
そしてMAXラーメンです・・・海苔6枚に味玉、チャーシュ-3枚です・・・
それでも油少な目、そして麺硬めです・・・・きゃ~ヤバイ・・・・美味い・・・・癖になりそう・・・・
皆様、健康には十分留意いたしましょうねぇ~