弘明寺"Pizzeria Massa"は8周年 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

石窯焼きの本格的ピッツァで有名な、弘明寺のマッサもね早いもので8周年とか・・・
と言う事で、久しぶりに、美味しい窯焼きのお肉を食べに行ってきましたよ~
昨日の超健康的な食材から一転してお肉BLACK ANGUSです・・・・・これも身体に良いですよねぇ~

Buongiorno!!
美味しいお料理を創り出す、石窯です・・・
お得で美味しいランチは、もとより、色々なコ-スもあり、満足すること請け合いの、マッサです
ブラックアンガスのTボーンです・・・・
ここで、米国産 ブラックアンガス牛のお勉強をしておきましょうねぇ~

ブラックアンガス種とは、スコットランド・アンガス種を起源とするアンガス種で、全身を被う黒毛が特徴で、脂が適度に乗り、旨み濃厚な赤身とのバランスに優れており、食感も良い事から日本人好みの肉質と言われているそうですよ~

スパ-クリングワインのお供の、チ-ズの盛り合わせです・・・・

出来上がりましたよ~上品で甘い脂が絡んで、良いお味です・・・・
本当に美味しいのです・・・・付け合わせのお野菜も、ワイルトですねぇ~
夜も外食予定なので、ランチは軽くの予定だったんですが、3人ではやはり、これを追加しないと・・・・
スパゲッティグラタンです・・・いや~これも美味い・・・・ピッツァも追加したいところをグット我慢です
で、デザ-トは頂くことに・・・・いや~大満足のスペシャルランチでした・・・・
マッサのオ-ナ-は、何故だか最近、ウクレレに嵌ったようですよ~石窯の前で、ご満悦のお顔です
美味しいイタリアンと音楽の話題で盛り上がれる、弘明寺マッサへ皆様も是非・・・・