鳥羽も、いいですねぇ~ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

初めて、鳥羽に宿泊しました、海に面して、眺望は最高ですねぇ~✌
アルティア鳥羽というホテルです・・・
天皇皇后両陛下は、賢島にお泊りになっていらっしゃいますね、この鳥羽からも極近い位置になりますよ・・・

朝日も素晴らしい❗
夕食です❗「神楽懐石」と言うようですよ~ダイニングからも、素敵な海の景色が一望出来ます❗
季節の前菜の盛り合わせです・・・
こちらは、蛤真丈の清まし汁です・・・・出汁で食べさせる日本料理の神髄ですよねぇ~
お造りです❗
アワビをはじめ、新鮮で美味しいアイテムが、目白押しです🎵
伊勢海老のお造りです❗甘くて、最高です🎵
アイナメの木の芽焼きです・・・
松阪牛の石焼です❗ 右端の赤い物は、なんと蒟蒻なんですよ・・・
こちらは鴨ロ-スのサラダ仕立てです・・・
そして、鰆の新ジャガ蒸しです・・・
三重県産こしひかりと、伊勢海老の合わせ味噌仕立てです❗
そして、デザートは、カットフル-ツと安納芋プリンです❗もう、お腹いっぱいです❗
こちらは、朝御飯ですよ~種類も多く、満足出来る内容でした~✌