5年ぶりに近鉄特急「しまかぜ」に乗る | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

2013年に運行を開始した、豪華列車「しまかぜ」に5年ぶりに乗ることが、出来ました❗
今でも、この列車の予約を取るのは大変なんですよ~

前回は、会社の研修旅行で、利用しましたよ🎵
写真を撮る人々も多いですねぇ~
しまかぜのパンフレットです・・
豪華な革製のシートです😆🎵🎵
シ-トの配列はこんな感じになっています・・・
電動で、色々な動きが可能で、マッサージ効果もあるんです
後ろ向きですが❗
サインです
室内の様子です
こちらは2列シ-ト側です・・・
こちらは、ビュッフェです😆🎵🎵
お茶をしましたよ~✌
ビュッフェ車輌の通路です
ビュッフェの室内です❗しまかぜ、いいですねぇ~✌