池袋「てしごとや」でオフ会・・・ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

芸術祭の日の夕方、池袋駅にほど近い「てしごとや」に趣味友7人が集まりました・・・

この潜戸が入り口です・・・変わっているけど、これは頂けませんねぇ~出入りが大変です・・・

アサリ汁かと思いきや、アサリの酒蒸しだとか・・・

これは、お握りと、握りですか・・・最初からこれが出てくるのも、珍しいかも・・・

水菜と豆腐、湯葉のサラダです・・・

お造りの八種盛です・・・こちらは3人前ですね~

マグロのカマ焼きです・・・・超ボリュ-ミ-でした・・・

大山鶏の唐揚げと、わかさぎの唐揚げです・・・

〆の鮭茶づけです・・・・

そして、デザ-トです・・・