箱根の隠れ家温泉での新年会 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

先日、親しい仕事仲間達との新年会が、箱根の小さな隠れ家的温泉旅館でありました・・・




強羅駅からほど近いこの隠れ家温泉旅館は、全部で8室とこじんまりしています・・・



多分ですが、元は会社の保養所とかで、それを改装して旅館にした感じがします・・・



伊勢海老の入ったお造りです・・・



やはり和食は素敵ですね~目で楽しめるのは和食ならではですね・・・



季節の煮物です・・・



あらら・・・ピンボケですみません・・・



山菜の天婦羅です・・・



箱根牛のステ-キです・・・これにお吸い物とご飯で、もうおなか一杯です・・・



途中で出された、デザ-トのシャ-ベットでしたか・・・



こちらが本当のデザ-トでした(笑)



部屋から見た早雲山方面です・・・



こちらは朝食です・・・なかなか美味しくて、良かったですよ~