青森(弘前)で食べた美味いもん | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

お問い合わせはPINE CIONE PRODUCTS

ホ-ムペ-ジからお気軽にどうぞ にひひ 

http://pcp87.jp/top.html


宿泊は、弘前駅に近い「ド-ミ-イン弘前」と言うビジネスホテル

でしたが、これがまた素晴らしいホテルで最上階の10階に天然

温泉の大浴場が併設されており、また部屋の広さや設備そして

サ-ビスも素晴らしいホテルでした・・・・僕もどこかで利用した事

がありました・・・

皆様も出張の際は是非この「ド-ミ-イン」をご利用ください、絶対

にお得ですよ~http://www.hotespa.net/DormyInn/



で、ホテル近くの雰囲気の良い料理やさんでご馳走になりました


お造りです、新鮮な素材でとても美味しく頂きました・・・


幌歌内の気まぐれブログ


握りです・・・これも最高に美味かったですよ~

幌歌内の気まぐれブログ


こちらは、海老の天ぷらです・・・こちらも素材が素晴らしくて

大変美味しかったですよ~

幌歌内の気まぐれブログ


こちらは、カレイの煮漬けです・・・創作料理ですよねえ~

幌歌内の気まぐれブログ


こちらは、メインのタラバガニの鍋です・・・右に見えるオネギの

シャキシャキ感を楽しみながら一緒に食べます・・・・美味い・・

そして最後にこれでゾウスイにして・・・・

幌歌内の気まぐれブログ


もう終わりかと思ったら、最後に関西風スマヤキ皿です・・・

半熟玉子と一緒に美味しいお肉をいただきました・・・

幌歌内の気まぐれブログ


いや~本当に美味しいお料理ばかりで、大満足でした・・・

ご馳走様でした・・・