武蔵小山の「ちゃんこ 玉海力」 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

お問い合わせはPINE CIONE PRODUCTS

ホ-ムペ-ジからお気軽にどうぞ にひひ 

http://pcp87.jp

今日目黒で開催されている「軽便祭」の前夜祭だあ~と言う

ことで、ア-トプロさんを中心に集まる趣味友達と飲み会です

場所は目黒に程近い、目黒線の武蔵小山駅近くのお店です

幌歌内の気まぐれブログ


有名な武蔵小山商店街のア-ケ-ドを通って5分ほどの処に

ある、どすこい酒場・「ちゃんこ玉海力」の武蔵小山店です・・

僕は小中学生のころ品川区の荏原と言うところに住んでいたので

よくこの武蔵小山商店街には来ていたので、とても懐かしく感じ

られましたが、様変わりですねえ~特に昔の目蒲線が目黒線

となって物凄い変わりようです・・・

幌歌内の気まぐれブログ


お通しに出てきた「牛モツ煮込み」は凄く美味しかったです・・・

写真は撮り忘れてしまいました・・・

「旬の刺身の盛合せ」です・・新鮮でGoodです・・・


幌歌内の気まぐれブログ


「どすこい もろきゅう」このもろ味噌が肉入りで超美味いんです

白飯に載せて食べたいなあ~と思いましたよ・・・

幌歌内の気まぐれブログ


「炭火焼き鳥」のたれです・・・これもナカナカのお味です・・

幌歌内の気まぐれブログ


「炭火焼き鳥」の塩です・・・・バラシタあとです・・・

幌歌内の気まぐれブログ


「ゲソの天麩羅」です・・・撮り忘れましたが、「自家製つくねの

おろしポン酢」も凄く美味しかったですよ~

幌歌内の気まぐれブログ


メインの「塩ちゃんこ」です・・・これで三人前です・・・

幌歌内の気まぐれブログ


出来上がりました・・・美味しそうでしょ・・・スリゴマと一味を

たっぷり振っていただきました・・・美味い!!

幌歌内の気まぐれブログ


〆は「ちゃんぽんめん」です・・・二人前にして正解でした・・・

幌歌内の気まぐれブログ


美味しそうでしょ・・・スリゴマと岩のりを載せて頂きますよ~

幌歌内の気まぐれブログ

ああ~お腹いっぱいです・・・・この後は2次会、3次会です・・・