2022年

自分のことを整えようと取り組んだ年でした



12kg痩せると最近では

もう痩せなくていいんじゃないの?

なんて言ってもらえるようになりました


とってもとっても嬉しいんだけれど

娘には「もっと痩せてね!」って言われます


なぜか…


真実の姿を見ているから


爆笑爆笑爆笑


めっちゃ痩せてガリガリになりたいわけではなくて

見た目だけを良くしたいわけではないけれど


まだまだネガティブな感情と共に

溜め込んでしまった脂肪がたっぷり


余分な脂肪とネガティブな感情は手放したいから

余分な物を口にしない生活をする


めっちゃシンプル!



ここのところ家族のサポートで

知らず知らずのうちに無理をして

お疲れモードだったから


3月からはまた

気持ち新たに自分にフォーカスしよう


  体を整えるということは自分自身を大切にするということ


自分を大切にしたい方

一緒に体を整えましょ♪






 

注文フォームはこちら

 

 

 

 

公式アカウントはこちら


友だち追加